とらきちマネーブログ

MENU

【大公開!!】大手証券営業マンだった時の4年目のボーナス大発表!!

f:id:oteote:20200624143939j:plain

夏のボーナスが話題になっているので、私も流れに乗って公開します!

大手証券会社に勤めていた、去年(4年目)の結果は・・・・

 

 

 

 

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

額面220万!!!

同期の中では上の方でしたが、最高ランクではありませんでしたね・・・。

高給取りの印象通り、同世代では貰っている方だったと思います。ありがたい。

 

今日の更新ははこれだけwすみませんw

また頑張りますw

 

【人気記事】

www.torakichimoney.com

 

www.torakichimoney.com