とらきちマネーブログ

MENU

6月最終日!今月の副業収入・ブログPV数・Twitterインプレッション等を大公開!

f:id:oteote:20200630000336p:plain

本日で6月最終日なので、今月の副業収入の結果と、ブログやTwitterのアナリティクスを公開して振り返っていきたいと思います!2020年1月から本格的に副業を開始した筆者の結果をひとつの指標として参考にしていただければ幸いです。ちなみにどのビジネスについてもど素人から始めていますw

それでは、早速まいります!

 eBay物販

f:id:oteote:20200629224316p:plain

eBay物販は6月は12万円ちょっとの粗利で終えました。今月は最初の10日間くらいしか稼働できなかった(eBayのアカウントがコロナの影響とかで一時停止されてしまったから)のが残念でした。10日程度でこの成果なので、また再開すれば月30万円程度は稼げそうかなーというところです。とはいえ、メインバイヤーのアメリカではコロナの第2波が直撃しているので、いつ完全復活できるかは未定です・・・・。

毎週のアップデートでもお伝えしておりますが、私のTOEICの実力は300点程度の完全に雑魚です。それでも3か月程度でちゃんとそれなりの収益化が出来たので、かなり簡単にできるサイドビジネスなんじゃないかなと考えております。やり方については以前ブログ記事にまとめたので、気になる方はご参照ください。

eBay物販について詳しく知りたい方はこちら

ブログ収入

f:id:oteote:20200629225559p:plain

今月はアフィリ収入が49,000円程度発生しました!加えて、アドセンス収入がうまい棒200本程度ありますwやっと粗利が5万円程度まで来たので、さらに軌道に乗せて、生活をより豊かにするために更新を続けたいと思います。PV数は徐々に増えてきておりますが、月間目標1万PVの達成はまだ難しそうな状況です(記事数は現在98記事)。昨年10月から初めて途中で挫折しましたし、再開してもこの程度の成果の凡才ですw日々サイト構築の仕方やSEOについて学んでおります。

【afbレポート(afb使い易くて愛用してます)】

f:id:oteote:20200629225852p:plain

【A8.net(こちらも案件数が多くて使い易いです】

f:id:oteote:20200615004442p:plain

【ブログ収入を得たい人は下記リンクから】

 afb(アフィb)

 A8.net

ブログPV数結果・Twiiterアナリティクス

プログPV数の結果

まだ月末2日分の数字が反映されておりませんが、現状はこんな感じです。

f:id:oteote:20200629232906p:plain

 あと2日分足して、4,000PV弱といったところでしょうか。10,000PVに早く到達させたいです!

Twitterアナリティクス

f:id:oteote:20200629233627p:plain

頑張ってつぶやいたのでまあまあ数字は上がっていますね!とりあえず100万impを目指して頑張って運用していこうと思います!

まとめ・感想

6月はeBay物販が出来てなくなってしまって残念でした。今後はその収益をブログ収入が補えるよう、今後も毎日更新を頑張っていきます!実験でサブのブログも開設したので、そのサイトも少しずつ育てていこうと考えております!
それでは、6月お疲れさまでした!
7月も宜しくお願い致します!!

 【人気記事】

www.torakichimoney.com