とらきちマネーブログ

MENU

LINE証券の口コミ・評判は?高評価・低評価の声まとめ!

f:id:oteote:20200615200426p:plain

口座数を増やし続けるLINE証券について、”実際に使っている人の声が気になる”という方が多いかと思います。その疑問に答えるため、今回はTwitterからLINE証券についてのコメントをまとめました!

【LINE証券初株チャンスで3株GET!】

初株キャンペーン

 

 高評価の口コミ

最新の高評価の口コミをTwitterよりピックアップしました!

 高評価の口コミ要約

 Twiiterでの高評価のポイントをまとめると次のようになるかと思います!かなり良い内容になってます。

  • 初株キャンペーンが本当に入金0円でもらえて嬉しい
  • 初株キャンペーンの配当まで貰えて更にうれしい
  • タイムセールの後の1,000円が結構当たる
  • デザインが洗練されていて、かなり使い易い
  • 溜まったLINEPay残高を投資に回して増やせる 

【LINE証券口座開設は5分で完了!】

LINE証券

低評価の口コミ

続いて、最新の低評価の口コミをTwitterからピックアップしました!

 

 低評価の口コミ要約

  • 書類の処理が大変そう⇒口座開設時に【特定口座源泉徴収あり】を選択すればOKですね!
  • LINE証券のスプレッド(手数料に相当するもの)
  • マネーフォワードと連携していない(筆者もマネーフォワードユーザーなので、是非連携してほしい)
  • 米国株投資ができない
  • タイムセールが人気故にサーバー落ちがあった

知らないだけで、知れば対応できる部分もありますが、出来る限り改良されていってもらいたいねですね!

まとめ

今回はLINE証券に関する口コミ高評価と低評価をまとめました。TwiiterでLINE証券と検索し、口コミを収集しましたが、正直低評価を見つけるほうがかなり大変でした。使い易さやキャンペーンに関する高評価がかなり多いのですし、筆者も使っていて使い易さやデザイン性お金をかなりかけているだけあって、No.1だと感じます。保有して損はない証券会社なので、開設をおススメします!

【高評価多数!LINE証券はこちらから5分で開設可能!】

LINE証券【関連記事】

www.torakichimoney.com