とらきちマネーブログ

MENU

NYダウまたまた最高値更新! 誰でも1億円計画 1月第2週目経過報告 儲かっちゃってすまんなw

f:id:oteote:20200110115945p:plain

 

とらきちです。

 

12月から外国株式インデックスファンドを積み立て続けることで誰でも1億円の資産形成ができることについて、とらきち自ら検証をしております。

 

www.torakichimoney.com

 

経過推移の報告をしますので、以下まとめをご覧下さい。

 

現状報告(1月第2週)

チャートが分かりづらいですが、現状(2020年1月18日時点)のデータです。米中両国は15日、包括的な貿易協定の第1段階と双方が位置付ける合意に署名した。これを受け、米中問題の緩和期待により株価は上昇しました。

 

f:id:oteote:20200118143526p:plain

 

f:id:oteote:20200118143544p:plain



機械的に外国株投資信託を買っているだけですが、儲けが出ております。これぞ不労所得。

 

図の通り現状は利益12,483円となっております。

 

ちなみに。こっちも儲かっちゃってます笑

 

 

 

ダウ続けていけば利益はこんなもんじゃないのでどんどん続けていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。